スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイストーリー3


動画や画像を探してみました。
ネットにはいろんなものが落ちてますね~

トイ・ストーリー3
価格:¥ 3,660(税込)
メーカーより
バズが飛ぶ!ウッディが走る!それぞれの特技を活かした史上最大の友情アクションで、小さなおもちゃたちの、大きな冒険が始まる!!

◎映画「トイ・ストーリー3」の感動と興奮がDSに! ■おなじみのキャラクターとバラエティー豊かなステージ!
ストーリーの進行にあわせて、キャラクターたちのコミュニケーションが3Dグラフィックスで再現!映画さながらのやりとりを楽しみながら、各ステージのミッションを遂行しよう!
■バズとウッディを操作して、ゲームならではのアクションを体験しよう! ウッディは、背中のヒモを「投げなわ」にして高い場所に移動したり、じまんのウェスタンブーツのふみつけアクションでハイジャンプ!力じまんのバズは、アイテムをもちあげて運んだり、グライダー飛行で遠くに行くことも!それぞれの特技を駆使して進もう。 ◎さらに楽しい遊びがいっぱい!
ミニゲームや協力プレイ、エイリアンのきせかえなど、トイ・ストーリーを遊びつくせる楽しい要素がもりだくさん!
■いろんなミニゲームにチャレンジ!
メインのストーリーだけじゃない!走る機関車のハラハラアクションやバズの宇宙飛行など、バラエティー豊かなミニゲームをたくさん収録。タッチペンを使ったプレイも楽しい!

■遊ぶほどにハマる戦略的ボードゲーム「プレイタイム」!
ウッディかバズを操作し、敵の進行ルートにいろんな武器を配置!どこにどんな武器を置くかが勝負の分かれ目だから、よく考えて!武器のアップグレードやお助けキャラの登場でやりごたえ十分! ■バズとウッディで、友達と協力プレイ!
「プレイタイム」では、友達と同じマップを協力してプレイすることも可能!2人で相談して戦略を立てよう!(※協力プレイには、ゲームソフト2本必要です)
■こんなエイリアン、見たことない!?
史上初?!エイリアンのきせかえが楽しめるコレクション要素も!さらにDSi限定で、
自分の声をエイリアン・ボイスにチェンジできるオモシロ機能もあるよ!


あなたのまわりでは話題になっていませんか?
まだまだ情報収集中。

トイストーリー3 by りちやん|CROOZブログ
トイストーリー3 by りちやん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)

飲み(・∀・) by えりか|CROOZブログ
たまたまトイストーリー最近1、2見たばっかの時に偶然にもトイストーリー3映画やってんぢゃん(・∀・). しかも3D. もおテンションあがっちゃって映画館いっちまった. 頭小さいのかメガネかけてもするって落ちてきちゃうからね そんな人のために作られた ...(続きを読む)

愛華Blog:ピーターパン症候群о - livedoor Blog(ブログ)
トイストーリー3を. 見に行きたくて仕方ありません. 同い年のコは. みんな興味ないらしく. DVD出てから. 見たら良いやん. て. 冷たい事言いますо. あんな素晴らしい作品を. 馬鹿にするとは. 誰か一緒に. 行ってくれるコ探さなきゃ ...(続きを読む)

M'sアーカイブ : トイ・ストーリー3
トイ・ストーリー - Wikipedia 今日は2本見てきました~~ こっちがメインのハズでしたが、「トイストーリー3」が満点!! 子どもは大人になる・・ 大事なモノとのお別れであったか・・・ アデル/ファラオと復活の秘薬 - goo 映画 ...(続きを読む)

toy story 3 | fearlessly*
ということで第一号はトイストーリー3! アイコンはビットマップを無理矢理gifにしたから劣化しちゃった;; トイストーリーは今までは1<2でした。ビデオ持ってたし。 だけど王者交代!1<2<3です。 アンディはいい大人に成長したなぁ。本当に。 ...(続きを読む)


「トイ・ストーリー3」、2日間の興行収入「ニモ」を抜く・・・朝刊チェック(7/13)
‎6 時間前‎
ウォルト・ディズニー・ジャパンは、10日に公開した3Dアニメ「トイ・ストーリー3」の週末2日間の興行収入が約9億7733万円に上ったと発表しました。米ピクサーの制作でディズニー配給のアニメとしては2003年12月公開の「ファイティング・ニモ」の約8億9000万円を抜き1位に ... (続きを読む)



トイストーリー3、3Dで見るべき? 特にトイストーリー3を見た方や、 アバターな...
トイストーリー3、3Dで見るべき? 特にトイストーリー3を見た方や、 アバターなど3D映画を見た方にこたえていただきたいです。 今度トイストーリー3を見に行こうと思うのですが 3Dでみるべきか悩んでいます。 ひとつは料金の問題です。 レディースデーに見れば1000円で見れるのにかかわらず 3Dで見るためには倍の2000円支払わなければならないからです。 二つ目には3D自体、どこまで立体的に見えるのかという問題です。 アバターを見た友人も、そこまで3Dが生かされていなかった、と不満を言っていました。 ただ今回トイストーリー3はとても映像にこだわってると聞きます。 2D以上に3Dのほうがより良いのでしょうか? ちなみに3D酔いはありません。 めがねもかけません。 主観的な意見でかまわないのでアドバイスをいただきたいです。 よろしくおねがいします。(続きを読む)


続きはまた明日~
ではでは。

スポンサーサイト
PR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。