スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックフライデー


ネットやTVで話題になってるようですね。
情報はこちら。

こんなモノが流行ってるんですね~
以下は参考リンクです。

2010年11月26日のさえずり - ツイッターのおまとめはこっちにするw
そうか、ブラックフライデーというのは… 恐らく先進国の大半で売上アップ開始どき… (о・。・о) at 11/26 23:30 ? chihointokyo / ちほたん(・0・) Norton様、いつまでやる気やw。以前なら中断させてくれたやんww at 11/26 23:27 ...(続きを読む)

ブラックフライデー特価はネットを狙え 米商戦様変わり - ひとりごと ...
ウォルマート、アマゾン、ターゲット、ベストバイといった小売大手は感謝祭前から、エレクトロニクス製品についてブラックフライデーのバーゲン価格と同等かそれ以上の値引きを通販サイトで提供している。 例えばウォルマートの広告では、サムスン製の ...(続きを読む)

トイザらスのブラックフライデーはフライングオープン
サンクスギビング恒例の激安セール、ブラックフライデー。様々なお店が深夜早朝からオープンし、大勢の人が掘り出し物を狙って並びます。 朝5~6時オープンなのが普通なのですが、トイザらスは前日の夜10時にフライングオープンということなので、子供 ...(続きを読む)

迫る 「欧州アルマゲドン」|ニューノーマルの理
ただ、本当のブラックフライデーは欧州にこそ相応しい言葉だったかも知れない。ユーロゾーンには「暗黒の金曜日」が訪れた。 PIIGS長期ソブリンは一斉に利回り急騰。ギリシャは12%をプッシュし、アイルランドは9%を突破した。 ...(続きを読む)

銅相場情報+ 銅相場情報つぶやき
欧州懸念があるものの米では年末商戦が始まりブラックフライデー。 (小売店が黒字になる意味) クリスマスまで勢いが削がれなければいいのですがね。 懸案は直近では28日ですかね。 昨日の日経-40.20円。 アジア株は反落。 ロンドン株、30.23ポイント安 ...(続きを読む)


米感謝祭で東京市場は一服、出尽くし感には警戒も
‎2010年11月24日‎
感謝祭明けの「ブラック・フライデー(黒字の金曜日)」の小売り販売が好調だったとしても、これまで米消費回復を織り込んできたマーケットには材料出尽くし感が広がるとの警戒感も出ている。 10月の米個人消費支出は前月比0.4%増と4カ月連続で増加。 ... (続きを読む)



アメリカ、サンクスギビングデー、ブラックフライデーについて in ロサンゼルス こ...
アメリカ、サンクスギビングデー、ブラックフライデーについて in ロサンゼルス こんにちわ。 カリフォルニアに留学している19歳男です。 今月のサンクスギビングの4連休でLAに5人で行く予定です。 初めてのLA、Thanks Giving Dayなのでこの時期の状況がわかりません。 ちなみに車は誰も運転できません。 いくつか質問があるので、よろしくお願いします。 ①25日のディズニーランドのあと、ブラックフライデーで、近くのSouth Coast Plazaというモールに行きたいのですが。 何時からオープンするのでしょうか?HPを見ても載っていません。 また、ディズニーランドから直接行きたいのですが、どうやっていけば良いでしょうか?? ②次の日、アムトラックでカマリオに行き、そこのアウトレットモールに行きたいのですが。 アムトラックの駅から、どうやっていけば良いでしょうか??? よろしくお願いします!!!!(続きを読む)


続きはまた明日~
ではでは。

スポンサーサイト
PR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。