fc2ブログ

旭日旗


ネットで見つけました。
こんな情報でいいでしょうか?

この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

テレ朝 「ワイド!スクランブル」での旭日旗捏造の謝罪キタ――(゚∀゚ ...
スクランブル」(午前11時25分)で「奇選手が見た観客席の旭日旗」として紹介した写真が、 別の試合のものだったことが分かり、同局は28日、同番組で寺崎貴司アナウンサーが訂正し、視聴者に謝罪した。 テレ朝によると、27日の同番組では、韓国の ...(続きを読む)

旭日旗の口コミ情報 : mbmuz0nrのブログ
旭日旗の口コミ情報. 展示会を歩き回り、新年会に上、母、私を歩き回り上、いよいよ、気合い入れ直して頑張るぞ関連記事暇なのだけど、都会で思い分けているようだ。 総会をかねた、いっぱいでしょうさて、先日某新年会で、その上から5番目になって ...(続きを読む)

英国メディアが「厚かましいmonKI」のタイトルでキ・ソンヨン騒動を ...
彼らは旭日旗を振っていた--第二次世界大戦の間の日本帝国の旗だ。 旗は韓国では深く攻撃的である。そこでは、それらの旗は日本の軍国主義と帝国主義のシンボルと見なされる。 キは説明した: 「スタンドのそれらの旗の光景は私をひどく悲しませた」 ...(続きを読む)

旭日旗では? - ダイエット方法
旭日旗では? Posted by vkzfb6m8sg ? この記事をクリップ! twitterでつぶやく. 家からすぐ近くの神立スキー場で静養します。 いつもいつもお世話になっているとおみゲレンデ内で人気の探索となると寒さって忘れる物や街の広告を見ながら昔話に設立され ...(続きを読む)

サル以下のテロ朝は放送免許を返上すべき!!・・・ 母さんによる徒然 ...
(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)☆テレビ朝日は、アジア杯日韓戦で旭日旗が試合会場にあったと捏造してワイドスクランブルで放送したのは、サルの真似をして日本を侮辱した韓国の奇誠庸を擁護するためであり、サル以下のテロ朝は放送免許を返上す ...(続きを読む)


2月11日に韓国ネットユーザーが『2ちゃんねる』を攻撃か!?
‎2011年1月26日‎
攻撃の理由について彼らは、1月25日のアジア杯サッカー日韓戦で、日本人が持ち込んだ旭日旗を挙げ、 としている。また、フィギアスケートのキム・ヨナ選手を、侮辱する仮面をつけた日本人がいたことにも憤慨しているのである。 さらには、「日本人も同日(2月11日)に、 ... (続きを読む)



旭日旗はいけないものなのですか? なぜに旭日旗が相手の国に不快な思いをさせてし...
旭日旗はいけないものなのですか? なぜに旭日旗が相手の国に不快な思いをさせてしまうのでしょうか? サッカー日韓戦を見て思いました。 歴史に関して非常に知識がないため、ご教授ください、よろしくお願いします。(続きを読む)


買い物行かないといけない。。。
めんどくさいからネット通販でなんとかならないかな。

スポンサーサイト



PR
リンク