スポンサーサイト


いいとも 不適切

口コミで広がってるみたいですね。
どうぞご覧くださいまし。

あなたのまわりでは話題になっていませんか?
まだまだ情報収集中。

坂本昌行さん:今日のいいともテレフォンゲスト|ドラマファン
坂本昌行さんが今日の笑っていいとものテレフォンゲストです。 昨日の岡田准一さんからのご紹介です。 来年、ミュージカルをするということで、そのポスターを持ってきた坂本昌行さんですが、タモさんがミュージカル嫌いということで、あまり乗り気でない ...(続きを読む)

みゅうのブログ : いいとも 不適切の真相
いいとも 不適切の真相. 久しぶりに海外からのゲストの朝起きたら枕元に入るとそろそろ世の時期です。 さて、浜幸クリスマスケーキの飾りもつけはじめられる季節が進んランチをWAGAYAcafeにプレゼントが置いてあったが署名の作品という11月にと言ったら ...(続きを読む)

ガガガSP コザック前田 公式ブログ/残念と言い分 - GREE
結局は昨日は丸一日家に引っ込んでたんやけど、体調不良にうなされながら「笑っていいとも」見ててん。 最初のコーナーで素人(多分)のおじいさんが出演者に耳元で言った事をしてもらうという企画みたいなんがあって、出演者が左耳でおじいさんに伝えよう ... 番組の終わりにアナウンサーが出てきて、「番組冒頭で不適切な発言がありました事を心よりお詫びもうしあげます」とフォローしていた。 なんかちょっとなあ~!て思ったわ☆ じいさんは自分の耳の事を気を使って「こっちワシつんぼやから」と言うたわけ ...(続きを読む)

ナイトメアトレイン 福山雅治の結婚説消えず!具体的日程まで浮上!
よくあるよくある(@^w^@)同級生の変貌ぶり・━y(^Д^)。oO○ ☆「笑っていいとも!」 11月3日の不適切な発言はこれです いいともーーーー(▼∀▼)ーッ!! 060719_tamori.png ? ☆福山雅治の結婚説消えず!具体的日程まで浮上! ...(続きを読む)

笑っていいとも、オープニングの差別発言に思う逆差別: 半分うそつき日記
笑っていいとも、オープニングの差別発言に思う逆差別. 2010年11月3日に放送されたフジテレビの人気番組『笑っていいとも』の生放送中、番組内の発言が不適切だったとして女子アナウンサーが謝罪した。 過剰だよ。むしろ逆差別で、謝罪こそが不快だ! ...(続きを読む)


フジテレビ『笑っていいとも』の生放送中に謝罪 / ネットユーザー「あげつらって謝罪する方が気持ち悪いわ」
‎2010年11月3日‎
2010年11月3日に放送されたフジテレビの人気番組『笑っていいとも』の生放送中、番組内の発言が不適切だったとして女子アナウンサーが謝罪した。これに対してインターネット上ではさまざまな意見が書き込まれており、議論となっている。 『笑っていいとも』の生放送中、 ... (続きを読む)



笑っていいとも!の不適切な発言て?? 今日のいいともの最初の方で、不適切な発言が...
笑っていいとも!の不適切な発言て?? 今日のいいともの最初の方で、不適切な発言があったそうですが、 何だったのでしょうか? 終わりのころ、アナウンサーがお詫びしてました。 テレホンから見ましたので、気になります・・・ ヨロシクお願いします。(続きを読む)


では今日はそろそろこのへんで。
ごきげんよう^^

PR
リンク
