スポンサーサイト


ウコン


ネットサーフィンして見つけました。
これが流行ってるんですね。

いかがでしょうか?参考になったかな?
以下はネットでのブログなどの情報です。

2010年11月05日のつぶやき: アンチエイジング Beauty
携帯便利な飲みきりタイプのウコン粒。3粒/包×100包の飲食店様などにお勧めの業務用セットです。カウンターなどに置ける「おねがいウコンちゃん」のケースもお付けします。★年末限定プラス10包で合計110 http://ff.im/-tcN8P at 11/05 19:30 ...(続きを読む)

血液サラサラ譚: 攻めの養生に、和の伝統食「大豆」
ブログ:ココログ ? ? 夏バテに太陽とウコン | トップページ. 2010年11月 6日 (土曜日). 攻めの養生に、和の伝統食「大豆」. ■豆腐など大豆製品に、削りかつおぶし(鰹節)を加えて・・・. 2010116daizujpeg19k ...(続きを読む)

フェブラリーステークス予想 - [予想]人気は5歳馬、でも気になるのは ...
お台場から新宿に移動し一泊。朝7時30分には競馬場で並んでいました。開門までの1時間半、風が強くてクソ寒く、凍傷になるかと思いましたよ ◎フィールドルージュ ○ヴァーミリアン ▲ワイルドワンダー △メイショウトウコン △クワイエットデイ. ...(続きを読む)

ビクターさんにメールしました。 - さくさく
「99年の愛」のメイキング番組を見てたら・・・ 「ウコンのチカラ」の新CMが~ もちろん、録画は間に合わなかったけどぉなんだか、忘年会?飲み会?にみんなで行くぞぉ~ みたいなコート姿の中居君が可愛い もーお 年々可愛くなってくるって何? ...(続きを読む)

真っ白なおにぎり (*^_^*)v|気功教室 日之本元極 三元エネルギーの ...
... インナ-チャイルド・インシュリン・伊勢神宮・イヤ-キャンドル・烏龍茶 ・烏骨鶏・ヴォイスヒ-リング ・ウコン・ウォ-ムビズ・エ-テル体 ・エニアグラム・エゴマ油・エネルギ-ライン・エコロジ-・エラスチン・エサレンRボディワ-ク・L-システイン・ ...(続きを読む)


飲み会の定番「ウコンの力」新製品モーニングレスキューが人気―『美容健康ニュース』月間アクセスランキング(2010/10/1
‎2010年11月1日‎
今月はウコンの力の新商品「モーニングレスキュー」を紹介したニュースがTOPとなっています。2位はエスティーローダーからクリスマス限定コレクションが発売されることを紹介した記事でした。タバコが10月から値上がりした中、東京都限定の無煙たばこ「ゼロスタイル・ ... (続きを読む)



ウコンを飲み過ぎると逆に体に良くないという噂を聞きましたが、本当でしょうか?...
ウコンを飲み過ぎると逆に体に良くないという噂を聞きましたが、本当でしょうか? 私は、お酒を呑む前と次の日にウコンを飲んでます。(続きを読む)


もう疲れたので終わりにします。
ではでは^^
PR
リンク
