スポンサーサイト


kagrra


インターネットって、いろんなものがありますね。

この前、ラジオでもこの話題で盛り上がってましたね。
って、私だけ聞いたのかな?

むり。|.+*T time*+.
むり。 テーマ:ブログ. kagrra,が解散なんてムリ!!!!! 何で? 何でなの?? 悲しすぎる(;_;). 記事URL コメント ? 記事一覧 | 6歳。 ? コメント. [コメント記入欄を表示]. コメント投稿. コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。 ...(続きを読む)

最近いろんなバランスが崩れてる気がする。 :: 箱庭
kagrraも解散とか・・・ 今度シドライブに着ていくお洋服。 ほぼ和装だから kagrraライブに着て行ったらハマりそうとか思ってたんだけどなぁ。 でもでも悲しいお知らせばっかりじゃなく。 ついにLovelessがレコーディングを始めるって話があったりとかし ...(続きを読む)

何も|願わくば君の胸で眠らせて
てかkagrra,がこういうことになった今、ガゼどころでない ちなみに本命だったまーちゃんは寝込んでるそう 今日本当は遊びに行くはずだったのにキャンセルになったしね… 無理もないよな… kagrra,はまーちゃんの青春だったもんね ...(続きを読む)

いやー(TT) : 妄想にっちー
V盤のkagrraも解散するしね…。 あんま興味無かったけどガゼの先輩だし、やっぱなんとなくヤダなぁ… 雅もP缶から居なくなったし…これでガゼは事実上P缶のトップになんのかなぁ? 売り上げと人気も凄いしね… 東京ドームでライブとか. ガゼも成長したなぁ… ...(続きを読む)

あ~てぃすと紹介5|腹黒紳士のヒトリゴト
kagrra,. kagrraを知ったのは数年前。私がV系を聴くようになってからすぐでした。 そのころはまだ好きというより知っている程度でしたが、PSC10周年の記念ライブの映像を見て、「うたかた」や「賽」、「恋綴魂」を聴いていいなぁと思い、アルバムを ...(続きを読む)


Kagrra: banda anuncia encerramento das atividades
‎20 時間前‎
Notícia nada agradável para os fãs da banda Kagrra,. No dia 10 de novembro, a gravadora PS Company anunciou em seu site oficial que a banda Visual Kei ... (続きを読む)



Kagrra,のファンクラブに近々入ろうかと思っています。 ですが私の家にはPCがあり...
Kagrra,のファンクラブに近々入ろうかと思っています。 ですが私の家にはPCがありません。 PCがなくてもライブのファンクラブ会員先行チケットって申込みできますか?(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございました。
ではでは。

PR
リンク
