スポンサーサイト


サタうま


口コミで広がってるみたいですね。
どうぞご覧くださいまし。

何が流行るかわからないもんですね。
以下の情報もどうぞ。

謎が解決!!|馬好き人生(先行馬一直線)&ガンバレ真弓タイガース
馬好き人生(先行馬一直線)&ガンバレ真弓タイガース. サタうまいつも見てます。今週も頼むでー!!!!!G1 2勝しているのに認知度の低い、喜劇王ダイタクヘリオスの走りを見て馬好きがはじまった。 ...(続きを読む)

TORACCHO'S ROOM E-Package: お馬予想・マイルチャンピオンシップ ...
「サタうま!」第27回マイルチャンピオンシップのレース・シミュレーション結果は?!【しっとう?岩田亜矢那】 at 2010年11月21日 01:45. 深秋の淀を飾るビックレース。競馬の第27回gyマイルチャンピオンシップ(G??)が21日、京都競馬場芝1 ...(続きを読む)

エリザベス女王杯 回顧
サタうまの影響ではないですよ. むしろ推されすぎていて嫌でした. 馬に揉まれずスッと好位につけられる外枠をいかすような. 騎乗とあとはプリキュアがつくるゆったりとした流れを期待. して. ゆーいちくんは文句なしの騎乗だったと思います ...(続きを読む)

万馬券TBエントリー ジャパンC(G1)【登録馬穴馬考察】~予想参考資料~
岩田亜矢那:「サタうま!」第27回マイルチャンピオンシップのレース・シミュレーション結果は?! (11/21) ? 利酒師が競馬も予想:【予想】2010 マイルチャンピオンシップ ライブコンサート (11/21) ? あん馬らんすぅ:第27回マイルチャンピオンシップ ...(続きを読む)

どうだった? 2010.11.20.(土)|六車奈々オフィシャル ...
いつもサタうま見ています。 話題の20日京都7R 実はかなりかすりました。 ていうか、3連単は1番を無視で全然だめでしたが、13番シークレットベースは兵庫在住のよしみで無条件買い! 「単+複」を各200円。 ゴール前よもやでしたが、クビ差惜敗 ...(続きを読む)


競馬情報で昨日のサタうまのシミュレーションの結果見た方いれば教えていただけな...
競馬情報で昨日のサタうまのシミュレーションの結果見た方いれば教えていただけないでしょうか!?(T_T)/~(続きを読む)


続きはまた明日~
ではでは。

PR
リンク
