スポンサーサイト


レコメン


インターネットって、いろんなものがありますね。

週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

大分!! :: ∞なSugarの日々
MAIN; | レコメンで…? 大分!! December 05 [Sun], 2010, 12:10. わぁ~い. 急遽今日の大分一部入れる事になりました. 楽しんできます. [ この記事を通報する ]. Check ? ジャニジャニ |; Comment [0] |; Trackback [0]. Trackback. Trackback URL. Comment ...(続きを読む)

∞ いろいろ by ∞*Kasumi(Д`.|CROOZブログ
lナどなあ(T^T)笑 てゆか錦戸はNeWsのMessage 機嫌悪い?笑わんし喋らんし。 それlニ比べてEightは常笑顔ww あの違いは何なんですカ? Eightlニは兄組がいるから落ち着くのカな?(笑) Eight特番おめでと 。 レコメンの発表は絶対特番の事だろ--なあ◎ ...(続きを読む)

故郷に錦を飾る : スバラジ#10*正月特番決定!
これ、仕事決まったのいつなのかな~?? ひみ嵐でTBSスタッフさんが面白さに気づいたのかなww ひみ嵐より前だったとしても、なかなかTBSで見れないのでうれしいですね。 局によって、魅力も違いますし^^ レコメンで詳しく発表してくれるかな? ...(続きを読む)

(レコメン)∞情報↓↓ - 星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/
レコメン!12月 スペシャルウィーク‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 12月16日(木) 22:00~25:00 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! 文化放送 渋谷すばる 大倉忠義 ▽12.02 O.A.より. この記事についてブログを書く | Messenger Twitter mixiチェック ...(続きを読む)

数えたら : Dear...
ブログ ベーグル ベストヒット歌謡祭 ホークス ポケモン マカロン マンガ モンスターハンター ランチ レコメン レンジャー 安田章大 稲刈り 雨 映画 横山裕 音楽 加藤成亮 夏 家 学校 乾燥 関ジャニ∞ 関パニ 丸山隆平 帰り道 亀梨和也 錦戸亮 金木犀 空 ...(続きを読む)


レコメンデーションとは何か
‎2010年11月30日‎
『レコメンデーション』や『レコメンド』というコトバは、以前に比べるとごく普通の会話の中でも頻繁に使われるようになったのではなかろうか。日本における元祖レコメンデーションは福沢諭吉の「学問のすゝめ」だといった人がいる。国民に世間に学問をレコメンドした ... (続きを読む)



レコメン知恵袋・・聞き逃しました 大変恥ずかしい質問なのですが24日のレコメン知...
レコメン知恵袋・・聞き逃しました 大変恥ずかしい質問なのですが24日のレコメン知恵袋のコーナーで次の投稿は読まれたでしょうか? また、もし読まれていたらk太朗さんはどんなリアクションをしていましたか? ラジオネーム:不死身のカーボーイ 鳥居みゆきさん「廊下を走らないようにしましょう。」 山口もえさん「給食を食べるのが他の子より遅いです。」 小島よしおさん「みんなを笑わしてくれる優しいお子さんですが時々おふざけが過ぎます。」 渡辺えりさん「男の子との口ゲンカが多いです。」(続きを読む)


今日はもうやめます。
お疲れ様でした~

PR
リンク
