スポンサーサイト


マーク・ライアル

ネットで探してみました。
リンク先が消えてたらゴメンナサイ。

この前、ラジオでもこの話題で盛り上がってましたね。
って、私だけ聞いたのかな?

巨人、ラスティ・ライアルの獲得を目指す
ライアルは今季は104試合に出場した現役メジャーリーガー。父親は90年代に中日でプレーし、主軸を打ったこともあるマーク・ライアル外野手。“良血助っ人”と正式合意となれば、V奪回を誓う原巨人の頼もしい味方となる。 ...(続きを読む)

巨人の新助っ人 元中日ライアルの息子 - 雑貨ワンダフル - 楽天ブログ ...
父は元中日で活躍したマーク・ライアルで、確実性の高い打撃技術もあり、日本に順応する可能性は十分です。捕手以外の全ポジションを守れることも武器で、将来的にはチームの主砲でもあるラミレスのような選手に成長する可能性もあります。 ...(続きを読む)

広島の人気花火大会穴場2010 : マーク・ライアル
さらに父親は、91年から92年まで中日でプレーしたマーク・ライアル外野手で、日本にはなじみがある。 巨人にとっては、打撃以上に、ユーティリティーな守備力が魅力。ライアルは過去2年間、一塁、二塁、三塁と左翼で先発出場の経験がある。 ...(続きを読む)

巨人メモ
中日でもプレーしたマーク・ライアルを父に持つライアルは、昨季メジャー昇格した中距離打者. 今季は104試合で打率2割6分1厘、3本塁打. 内野ならどこでも守れる器用さがあり、巨人では三塁手として期待されている. 清武球団代表は「大田、藤村、 ...(続きを読む)

キーオ以来・・・ライアル選手獲得
巨人が、元中日のマーク・ライアルの息子で、前ダイヤモンドバックスのラスティ・ライアル内野手を獲得。史上2組目の日本での助っ人父子鷹が誕生する。過去に外国人の父と子が日本の1軍公式戦でプレーしたのはマーティ・キーオ、マット・キーオの1組 ...(続きを読む)


巨人がライアル獲得 父は中日でプレー
‎2010年12月23日‎
巨人は23日、デイリースポーツ既報通り大リーグ、ダイヤモンドバックスで今季プレーしたラスティ・ライアル内野手(27)の獲得を発表した。1年契約で、年俸は契約金を含めて1億円。背番号は33に決まった。父は中日でプレーしたマーク・ライアル外野手。 ... (続きを読む)



来年巨人は優勝出来ますよね?? 今年三位になってどん底に落ちた気分です。俺は最...
来年巨人は優勝出来ますよね?? 今年三位になってどん底に落ちた気分です。俺は最低でも六連覇はしてくれるものだと信じてました。巨人の場合は三位なんて最下位と同じ、一位でなければ意味がないです(続きを読む)


いろんな情報が転がってるもんですね。
あなたも探してみてください。

PR
リンク
