スポンサーサイト


紅白かまぼこ


情報を集めてみました。

何が流行るかわからないもんですね。
以下の情報もどうぞ。

2011年・おせち料理: +nonbiri.nohohon+ +のんびり・のほほん+
二の重○● ・竜眼巻き・八幡巻き・松風焼き ・紅白かまぼこ・蟹身入り卵焼き 003 ●○三の重○● ・ふきのごま煮・栗きんとん・紅白なます・数の子・くわいの煮物・たことプチトマトのマリネ ●○煮物○● 006 007 ・クーブイリチー・いり鶏 ...(続きを読む)

2011年スタート - ばななの徒然日記
筑前煮・紅白かまぼこ・伊達巻き・エビちゃん・昆布巻き(筑前煮・伊達巻きのみ作製) 昨年、うまく焼き色が付かない&ひっくり返す時にぱっくり割れちゃった伊達巻きは、今年はキレイに作れました でもちょっと砂糖入れすぎて、甘かった ...(続きを読む)

市販 | 秘密の×
紅白かまぼこ 朝も昼も、お正月関係ない我が家 伊達巻とかまぼこと昆布巻きは市販のものだけど、他は頑張って作りましたよ 左上から下へ、5番(27度)~8番 まだまだ、研究は始まったばかりですが、成果によっては、日本だけでなく、途上国の周産期 ...(続きを読む)

garikoの日記:謹賀新年
紅白かまぼこは変なわざを使った母。 おとそを少し飲みました。 お正月特別変わりはありません、今年はちょっと大事な仕事が待っているので、やっぱり仕事のことを考えている私です。 世間ではいいニュースはありませんし、幸せだなんて言ってる場合でも ...(続きを読む)

2011年のおせち料理 | mgmg*obenter ~毎日のお弁当とうまいもの~
弐の段 左上が鯛の昆布じめ*(いくらが乗ってます)、紅白かまぼこにはさまって、左から数の子、ウニ、いくらの醤油漬け*、玉子焼き。右下はスモークサーモン(ケーパーが乗ってます)。 △参の段 炒り鶏です*。ごぼう、たけのこ、レンコン、こんにゃく、 ...(続きを読む)


歳末商戦も大詰め そば、かまぼこ工場フル回転
‎2010年12月28日‎
八重山そばや、かまぼこの各製造工場には注文が殺到し、24時間態勢のフル稼働でうれしい悲鳴を上げている。 県内外へのお歳暮商品では定番の活車えびや泡盛詰め合わせをはじめ、正月にちなんだ紅白、カステラかまぼこセットや八重山そば、石垣牛の詰め合わせなどが人気を ... (続きを読む)



【赤と白】の食材、食品で最初に思い浮かべるのは何ですか? 私は紅白かまぼこです。
【赤と白】の食材、食品で最初に思い浮かべるのは何ですか? 私は紅白かまぼこです。(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございます。
ではまた。

PR
リンク
