スポンサーサイト


ガイアスコープ


動画や画像を探してみました。
ネットにはいろんなものが落ちてますね~

週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

おせち通販問題 バードカフェ以外にも(追記:堀江貴文氏) - つらつら ...
「ガイアスコープ」という所も、仕事が雑です。本気で客を大事に届けたいのなら、本気で自社の社員を総動員してでも届けるべきだったといえましょう。そういう「本気さ」が見えないから、どうにも、雑な仕事に見えてしまうのです。これは、ネット通販の ...(続きを読む)

転がるメロン:楽天で2ヶ月前に予約した「Visyak Tokyo」のおせちが届か ...
Visyakかガイアスコープか知らないけど、製造が追い付いてない旨の報告は受けていた筈だけど? 追い付いてないにもかかわらず、それでも尚且つ遅延連絡もせず指定日過ぎたおせちを発送し続けた責任は『次年度のおせち自粛』だけで済ませられるのかな? ...(続きを読む)

ガイアスコープ: J・U・B・A
ガイアスコープ,お取り寄せ・スイーツ・グルメ.(続きを読む)

オール公立でも 就職で勝つ! ? Blog Archive ? グルージャパンおせち ...
製造が追い付かない旨の報告はガイアスコープに届いていた筈なのに指定日無視の製造(どんだけ利益重視なんだろうか)。 その時点で対応してたら未着クレームなんてある程度防げた筈。 ガイアスコープにも(当たり前)だろうけど、単に指示に従い発送した ...(続きを読む)

宝くじ ミリオン - ほこほこ日記
最近のニュースなど気になったこと。 ほこほこ日記 >> 宝くじ ミリオン. << ガイアスコープ 遅れ | TOP | 野田聖子 不妊治療 >>. 2011年01月06日. 宝くじ ミリオン. 宝くじ ミリオン。 になった人の顛末。 しっかりお金管理。 宝くじ 楽天市場 ...(続きを読む)


ぐるなび・楽天などおせち1000セット遅配
‎2011年1月4日‎
問題となっているのは、「ガイアスコープ」(東京都渋谷区)が「ビシャクトウキョウ」の店舗名で売り出した「和洋折衷『一期一会』」(定価2万円)、「本格高級洋風『ヴェネチアーナ』」(定価4万円)など6種類。計約3000セットが販売され、12月28~31日に ... (続きを読む)



HGのケルディムもGNスナイパーライフルⅡとトランザムの時顔の前に出てくる部分の...
HGのケルディムもGNスナイパーライフルⅡとトランザムの時顔の前に出てくる部分の塗装って クレオスさんから出ている H-93 水性ホビーカラー(標準色)(光沢)クリアーブルーでいいんですかね? あとこれって150円くらいで売ってますよね?量ってどれくらいなんですか?3個くらい買った方がいいですか? ほかにおススメの筆塗装で水性の塗料あったらおしえてください! 画像の赤でかこってるとこです! あとガンダムマーカー持ってるんですが塗りにくくないですか?僕の使い方が下手なのかな? なんか細い細かいとこぬろうとすると周りにも付いちゃって悲惨なことに;; 良いサイトとかおススメの塗り方あったら教えてください!!(続きを読む)


動画・画像などをまた探してみますね。
では~

PR
リンク
