スポンサーサイト


ピシュタコ

巷で話題になってるようですね。
詳細はごらんください。

この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

アンデスのピシュタコ 事件の顛末と展開
ピシュタコ(ピスタコ)の犯罪事件の話はまだまだ続くけれど省略します。逮捕された容疑者が警察に自白を強要されたとか、嘘の証言をしていたとか、警察の捜査がずさんで、殺人は1件しかなく、それも麻薬マフィア.(続きを読む)

孫子のアフィリエイトブログ: ピシュタコ ウィキペディア流行ってますね
ピシュタコ ウィキペディア流行ってますね. ピシュタコ ウィキペディアに関するニュースばかりなのでちょっと物申します。 植民地主義と人類学 ? ラテンアメリカ世界を生きる ? 植民地主義と人類学 ? ラテンアメリカ世界を生きる ...(続きを読む)

孫子のアフィリエイトブログ: ピシュタコ ウィキペディアについて
ピシュタコ ウィキペディアについて. 今日もポテトサラダ! (泣)やめられない(泣). 文化人類学の展開 ? 植民地主義と人類学 ? 文化人類学の展開 ? 植民地主義と人類学. 今日の一言! 2010/08/05 | リンク用URL. コメント. コメントを投稿. 名前: ...(続きを読む)

痛ニュー速報!: 殺害した人間の脂肪を化粧品用に密売か? 60人 ...
1万5000ドル(約130万円)で売買されるという。 事件は、夜道を1人で歩く旅人を襲って血や脂肪を吸い取り、人体組織から高級せっけん、潤滑剤、 薬用軟こう、美容クリームを作るというアンデス地方に伝わる白い魔物「ピシュタコ(Pishtaco)」を ...(続きを読む)

アンデスの悪魔 『 ピシュタコ / Pishtaco 』 の名を借りた犯罪行為 ...
ナカク(Nakaq)とは南方ケチュア語の動詞、ナカイ(nakay=首を斬る)に由来し、ペルー南部で主に使われている名称である。 ピシュタコ(Pishtaco)とは北部ケチュア語の動詞、ピシュタイ(pishtay=首を斬る)に由来し、ペルー北中部で使われる。 ...(続きを読む)


今日ザ!世界仰天ニュースみました?? ピシュタコ事件?みたいなのありましたよね??...
今日ザ!世界仰天ニュースみました?? ピシュタコ事件?みたいなのありましたよね?? あの映像とか証言で何が真実、真相か何か推理できませんか?? 俺わ頭がごちゃごちゃになってしまって^^; 誰か自分なりの答えでいいんで教えてください!! お願いしますm(__)m(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございました。
ではでは。

PR
リンク
