スポンサーサイト


住吉美紀


最近話題になってるようですね。
ということで情報を集めてみました。

週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

住吉美紀アナウンサーが退社とか 借りぐらしのアリエッティー
今年の3月でなんと住吉美紀アナウンサーが 退社するとか。 お昼のスタジオパークからこんにちはで住吉美紀さんを見ると癒されてたのに。 寂しくなるなあ。 参考記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000016-ykf-ent ...(続きを読む)

菅首相 : 有紀の毎日元気 ~有紀のへなちょこな日々~
... グスタフ・クリムト、フェルメール漫画では魚南キリコ、大島弓子、倉多江美、樹村みのり、高野文子食べ物ではピーマン、茄子(なす)、豆腐飲み物ではトロッケンベーレン・アウスレーゼ(貴腐ワイン) が好きですよろしくお願いします. < 住吉美紀 ? か > ...(続きを読む)

住吉美紀、バツイチかぁ。。 - ひろあの日記
住吉美紀、バツイチかぁ。。 - 毎日のお気に入りの日記 - ひろあの日記.(続きを読む)

NHK住吉アナ「3月末退局、フリー」報道 | RMT ゲーム 紹介
さわやかな語り口で人気のNHKの住吉美紀アナウンサー(37)が、3月末で退局し、フリーで活動する意向を持っていると6日付の日刊スポーツが報じた。NHKの広報担当者は同日午前、報道について「退社については何も決まっていない。 ...(続きを読む)

国際ニュースコミュニティ:原紗央莉無料サンプル動画!登場する女の子 ...
隠密くノ一列伝 秘められた女忍び | 無料映画視聴まとめ -Only Movie Navi- ご感想やご意見がございましたら、ご自由にコメントください。 おすすめ商品 住吉美紀動画 画像 激しく淫らな行為の数々!いろ、ひめやかいろ ぬきやまがいせい (著) ...(続きを読む)


住吉アナ独立は局内でも「知らなかった」
‎2011年1月6日‎
NHK住吉美紀アナウンサー(37)が退職すると伝えた日刊スポーツの報道を受け、NHKには6日、問い合わせが殺到した。同局広報部は「まだ何も決まっておりません」としているが、関係者によると、住吉アナは3月末の退社と将来はフリーアナに転身する決意を固めて ... (続きを読む)



NHKの住吉美紀アナウンサーの、声に惚れ込んでしまっているのは私だけでしょうか?
NHKの住吉美紀アナウンサーの、声に惚れ込んでしまっているのは私だけでしょうか?(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

PR
リンク
