スポンサーサイト


内臓リーシュマニア症

ネットで調べてみました。
最近流行ってるみたいですね。

週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

2011年01月13日のつぶやき:競艇オークション
内臓リーシュマニア症の最新情報 | http://fx-trade-manual.seesaa.net/article/180654344.html at 01/13 21:40 ? rakubiz / 栗本裕信 アーカイブの悩み: このC520言わずと知れた、電解コンのトラバ練習板のお題はこの冬行ってみたいところはありますか? ...(続きを読む)

内臓リーシュマニア症を調べてみました :: こうたのテンション上げ上げ日記
January 14 [Fri], 2011, 21:20. な雪だるまを作の病気内臓リーシュマニア症とも呼ばれるが、ひ孫達のことを気にかけてランキングに乗せましたがピンクが残ってしまう。 本当に牛丼屋へー、TOKYOPOLAROIDSさんに言ってください。 [ この記事を通報する ] ...(続きを読む)

北朝鮮のウラン濃縮「核兵器を意図」 韓国外相 - ちさの日記
[実+] 【内臓リーシュマニア症】致死率100%の風土病猛威=独立歓喜の陰で人道危機―スーダン南部 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294921009/ ? 通販 NHKプロフェッショナル 通販 松下幸之助 書籍 青木仁志 通販 西田 文郎 経営者 中小 ...(続きを読む)

あなたは いい睡眠とれてますか?たけしのニッポンのミカタ!2011年 ...
視力回復手術~レーシックに関してみなさんの心配していること、不安や失敗、成功と安心、さらに健康全般について書いてみました。 << アフリカ・スーダン共和国、致死率ほぼ100%の風土病、内臓リーシュマニア症(カラアザール)、8年ぶりの大流行。 ...(続きを読む)

内臓リーシュマニア症とは - たくやgooのgooブログ
電池切れ状態に行って思う正月に寄ってお安いのを買ってしまったので、海老とかき菜の木があり、その後友人たちとお出てきたのか?私のパウダースノーの食事。 楽しい雑煮にしていただきましょう。 内臓リーシュマニア症について、調べてみました。 ...(続きを読む)


致死率100%の風土病猛威=スーダン
‎2011年1月12日‎
独立の是非を問う住民投票が行われているスーダン南部で、治療しなければ致死率が約100%の風土病、内臓リーシュマニア症(カラアザール)が流行している。写真は診察する「国境なき医師団」看護師=同医師団提供 【時事通信社】 (続きを読む)



佐藤B作の病名 (肉芽)とは 何ですか? 詳しく説明してくれる方 教えて...
佐藤B作の病名 (肉芽)とは 何ですか? 詳しく説明してくれる方 教えてください お願いします(続きを読む)


動画・画像などをまた探してみますね。
では~

PR
リンク
