スポンサーサイト


ガッテン


情報を集めてみました。

あなたのまわりでは話題になっていませんか?
まだまだ情報収集中。

びっくりモンキー:健康にいいお茶
ためしてガッテンでやっていた掛川茶のような効果を普通のお茶は持ってないということを言ってたような。。 それって、 やっぱりちゃんとした成分のお茶を飲まないといけないということなんだろうな。 むずかしいけど。 ☆お気に入りリンク☆ ...(続きを読む)

すり鉢茶の作り方 - ストレスの無いダイエット
ガッテン流!『すり鉢茶』 では、深蒸し茶を取り寄せなければいけないのか?? そんなことはありません。 ガッテンは、家にある普通のお茶でも掛川茶と同じような健康効果を得られる方法を開発しました。 その名も“すり鉢茶”です。 作り方は簡単! ...(続きを読む)

午前、支度をして出ようとしたらコッコさんからメールえ!?雪ちらちら ...
ガッテンKenbo. Google Chart. Icon_run_ss 11.20km. ここのところ、連日の最低気温更新の... (44分前更新). 13390. kida. (非公開). 215951. みやっち. Google Chart. Icon_run_ss 14.10km. 昨日は一日中だらだらと過ごしてしま... 日記を見る ...(続きを読む)

掛川茶の秘密 - ストレスの無いダイエット
NHKためしてガッテンで紹介♪静岡・掛川茶(深蒸し茶) お茶の生産地としては決して最上とは言いがたい土地で、 なんとかおいしいお茶を作ろうとした昔の人の知恵が、 結果的に健康成分ももたらしていたのです。 ※深蒸し茶は掛川だけでなく、 ...(続きを読む)

ノルウェイの森 :: .;キラキラ;.--choco edition byくまゆぅ
緑茶健康法はタメシテガッテンでやっていて、深蒸しをコップに残った粉まで飲むというものです。 いつも粉がのどに引っかかるのが嫌で残してたのですが飲むようにしました。 お通じがよくなったように感じられます。 まぁ、いつも飲むものだから、続け ...(続きを読む)


がん死亡率が日本一低い静岡県の秘密“緑茶”の健康パワーを探る!「ためしてガッテン」予告動画-NHK
‎2011年1月11日‎
高齢者の医療費が全国平均と比べて20%以上も低い驚きの町-静岡県掛川市は、人口10万人以上の市区町村の中で“がん”による死亡率も一番低くく、その原因が「緑茶」によることが判明!12日の「ためしてガッテン」では、常識を超えた緑茶健康パワーの裏技に迫る。 ... (続きを読む)



1月5日のためしてガッテンSPで「ひざ痛」を治しながらやせるワザというコーナー...
1月5日のためしてガッテンSPで「ひざ痛」を治しながらやせるワザというコーナーがありました。 あのステップが欲しいです。安定感があって、高さが変えられる所がいいです。何という商品ですか。 私は運動が大好きなのですが、膝痛に悩んでいます。 膝が痛むので安静が一番と医師に言われていますが、運動を控えていたら太ってしまいました。 以前のためしてガッテンでもステップを昇降するという特集がありました。 さっそく試してみましたが、ホームセンターで踏み台を買ってきましたが高すぎたり 安定しませんでした。 スノコを2,3枚重ねてみましたが、音がして毎日続ける気になりませんでした。 膝の痛みもあるので、やめてしまいました。 「ひざ痛」を治しながらやせるワザ!を見て、これだ!と思いました。 さっそく医師と相談して始めたいと思います。 でも、ステップ台は、やはりエクササイズ用品など本格的なモノが必要なんだと思いました。(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございます。
ではまた。

PR
リンク
