スポンサーサイト


高速道路


ネットで探してみました。
リンク先が消えてたらゴメンナサイ。

ネット通販にこってるんですが、
何かいいものありませんか?

静岡教区講壇交換 - やまひで牧師の心の窓 - 楽天ブログ(Blog)
帰りは途中で高速道路を降りて息子のお勤めしているお店に顔を出してきました。 わが教会は、ウチの教団委員長の小寺牧師が説教の御用にあたりました。 帰ってから早速、信徒さんに頼んでおいた録音を聴きました。 三島西キリスト教会のHPに載せる許可 ...(続きを読む)

高速道路ひとりじめ ななのナイショ話/ウェブリブログ
ななのナイショ話の高速道路ひとりじめに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)昨日思ってた通り、道路は悲惨な状況になってました。(続きを読む)

謙虚な姿勢で挑戦したい|モリック社長の毎日感動ブログ
中国版新幹線(中国高速鉄道)が走り、4車線の高速道路が. 整備された上海から約2時間のところに高層マンションが. 建ち並ぶ新しい街が現れていたのです! 街全体はまだまだ進化しており、将来的には東京の汐留界隈みたいに. 巨大なビルが立ち並ぶ広大 ...(続きを読む)

阪神大地震 - つれづれ日記 - 楽天ブログ(Blog)
高速道路の柱脚が倒れ、道路はくねくねと折れ曲がって、道路の態をなしていな かった。橋が落ちた先端に、バスがかろうじてのかっていたのが、印象に残って いる。 朝5時46分のことであった。その光景をテレビの映像で見たとき、言葉がなか った。 ...(続きを読む)

2センチでも、大混乱!! - Peace Of Mind
(道路が大渋滞していて、会社に入れなかったらしいです) このくらいの雪だとタカをくくっていたのですが、東名高速道路も通行止めになるし、 路線バスも運転見合わせになるしと・・・ 本当に雪に弱い事をあらためて知る事が出来ました ...(続きを読む)


奥伊勢のそば店、高速道路の影響受けがらも臨機応変に-750円そばランチ人気
‎2011年1月15日‎
高速道路無料実験区間大宮大台インターチェンジ(IC)入り口に立つそば店「そば処 七福」(度会郡大紀町滝原、TEL 0598-82-2900)の「750円せいろそばランチ」が人気を集めている。 同店は、「おいしい水を探してみたらここにたどり着いた」と日本一の清流「宮川」の ... (続きを読む)



高速道路で、左車線を走っていました。 事故の後のようで、路則帯に黄色の道路会社...
高速道路で、左車線を走っていました。 事故の後のようで、路則帯に黄色の道路会社の車が止まっていました。 その辺りで赤い旗をふっていたのですが、止まれだったのでしょうか?黄色の車をすぎると二人ほどふえをふいて車線に近づいてきてましたが、私が止まらなかったからですか? 私の前を行く車はだいぶ前ですが左車線を走ってました。後ろをみたら左車線をよけて右車線へ変更して車が走ってたのですが。 そのまま走りすぎてしまって何か違反でもしたのかと不安になりまして。(続きを読む)


いろんな情報が転がってるもんですね。
あなたも探してみてください。

PR
リンク
