スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外交官・黒田康作


会社でも話題になってます。
ご存知でしたか?


あなたのまわりでは話題になっていませんか?
まだまだ情報収集中。

イ・ビョンホン*「写真集では見られないイ・ビョンホンが3月号に登場 ...
インタビューは「外交官・黒田康作」の撮影で来日された時にされたようだ。 撮影の直前で時間がなくて、慌てている周囲とは他所に、インタビューに臨まれているビョンホンさんの様子が語られている。 そして「A Man」を写真集にしようと決めた動機が、 ...(続きを読む)

外交官・黒田康作がやってない???|最近の気になったニュースについて
ひいらぎ~柊~の最近の気になったニュースについての記事、外交官・黒田康作がやってない???です。(続きを読む)

アマルフィ - B型の夫・O型の妻
よく出来た映画で十分楽しめる。織田裕二かっこいいなあ。 アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]. 続編のドラマ「外交官・黒田康作」も始まっているが、. こちらは今のところ微妙。なんで外交官のドラマの舞台が国内なのよ。 ...(続きを読む)

別れの曲 - 終わらない演奏会
木曜日は、外交官・黒田康作を見るつもりだったので、ホンボシは予定外だったんだけど、初回だけは顕さんが出演するので、見ることにした。 で。 録画して6回くらい見たかなあ・・・ それにしても、顕さんはすごいなあ。 ...(続きを読む)

デカワンコ 第2回 : テレビマニアの独り言
テレビドラマやバラエティーや映画の感想を書いてます。 < 外交官・黒田康作 第1回. 1月22. デカワンコ 第2回. カテゴリ: ドラマ. ミハイル、一子を捜す 一子の鼻は、爆弾もかぎ分けるんだね~ 爆発した後ビックリしました~ と一子俺がビックリしたよ~ ...(続きを読む)


織田裕二さん(外交官・黒田康作)
‎2011年1月16日‎
黒田康作は、2年前に映画「アマルフィ 女神の報酬」で演じた役。人気ドラマの映画化は多いが、逆は珍しい。 「外交官でありながら、別の秘密の顔も持つ男。まだまだいろんなことがやれそうな題材で、次々とアイデアを思いついてしまうんです」 映画では外務省邦人テロ ... (続きを読む)



外交官黒田康作は今日から東京編と銘打ってるらしいですが、もしかすると海外ロケ...
外交官黒田康作は今日から東京編と銘打ってるらしいですが、もしかすると海外ロケでもう制作費がスッカラカンになったのですか? 外国で活躍しない外交官は既に外交官である意味がないと思うんですが・・・(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございます。
ではまた。

PR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。