スポンサーサイト


Sガスト


最近話題になってるようですね。
ということで情報を集めてみました。

この前、ラジオでもこの話題で盛り上がってましたね。
って、私だけ聞いたのかな?

ひろしー会
あたしに会えてうれしかったのかな( ̄ー ̄)←Sガストで食べてからいざ学校 あ ニケツした やさしいあたし 簿記やりました 仕訳できるようになってきた ぺちゃくちゃおしゃべりしながらがんばったでも簿記ちゃんとやったよーあたし最近がんばってるん ...(続きを読む)

シルシルミシル 【ガスト】1/23放送分|虹色の日記帳
ガストには、【クイック・レストラン Sガスト】というのもあり. ほとんどが500円以下のメニューである. ・ポークカレー(みそ汁つき)290円. ・デミグラスハンバーグ定食(ご飯・サラダ・みそ汁つき)390円. ・豚しょうが焼き定食(ご飯・みそ汁 ...(続きを読む)

シルシルミシル
魔法の三分三十秒オーブンありきなガスト(笑) バーミヤンに対する冒涜(笑) ランチにシュウマイあったような?>バーミヤン すごいぞバーミヤン負けるなバーミヤン(笑) ハンバーグ二刀流(笑) 絶景?ミンチの滝(笑) かわいい?ビッグスライム Sガストにも ...(続きを読む)

シルシルミシルサンデー ポジティブ&アクティブ/ウェブリブログ
旭川には普通のガストしかありませんが、肉料理が多いステーキガストや和食が多めのおはしガスト、待ち時間が短いSガストなど他にも店舗を構えているようです。私がよく食べるのは、チーズINハンバーグやはみでるビーフステーキをよく注文します。(続きを読む)

シルシルミシル - ガスト:覚え書き
クイックレストランSガスト> 激ハヤ激安! SELECT SMALL SPPEED ほとんど500円以下ポークカレー290円デミグラハンバーグ定食390円豚しょうが焼き定食490円 めちゃくちゃ早い 53秒でハンバーグ定食を提供ワンタッチごはん盛りマシーン ...(続きを読む)


Sガストで働いたことがあります。しかし、指導のされ方が本当に最悪でした。客の...
Sガストで働いたことがあります。しかし、指導のされ方が本当に最悪でした。客のいる前で、わざわざなにやってんの? と、気を利かせたつもりだった時や、それだけじゃなくてちゃんと周りも見てよ、とか、影で言われたりしました。仕事中に泣きました。もうやめましたが、飲食のバイトをする人ってすごいですね?こんなのにも耐えてるんですよね?(続きを読む)


もう疲れたので終わりにします。
ではでは^^
PR
リンク
