スポンサーサイト


ソーシャルネットワーク


ネットで見つけました。
こんな情報でいいでしょうか?

週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

RMT: これはあなた? Twitterアカウントをフィッシングする意味とは?
ソーシャルネットワークの仲間内では、互いの間に非常に大きな信頼が存在する。 では何故、最近、攻撃が起きているのか? われわれは、最近発表された検索エンジンの動向に何らかの関係があるのではないかと考えている。 Yahooは検索結果に、Twitterの ...(続きを読む)

My tweets on 2011-01-26 ? Daily ヒwitter Posts @Yukiko31
... Facebookのフレンドほとんど台湾人なのだけど読めない漢字ばっかで分からんのだよ 9 hours ago; ソーシャルネットワーク観たから久しぶりにFacebook見てみたけど特に変化はなかった 10 hours ago; Wentworthさんを顔文字であらわすと… ...(続きを読む)

ほたるかずらの群生地 ソーシャルネットワーク
さてさて、ソーシャルネットワーク見てきたよ!! 単刀直入に言うと、 期待通りに面白かったです!!! 天才の主人公のまわりの人間模様やストーリーは、 ドラマチックにまとめてあったし、 会話が早口で、現在と過去が錯綜する脚本作りも良かったし、 ...(続きを読む)

映画「ソーシャル・ネットワーク」を観た。
日本公開前から観たい観たいと思っていた所に、地元の友人の「今日はソーシャルネットワーク見に行く」というツィートを発見、即「俺も!」と乗っからせてもらい、鑑賞。公開後かなり早いタイミングで観ることができた。 住宅街のレイトショーだったの ...(続きを読む)

* WanderLust *=memorandum for me= 第83回 アカデミー賞予想
『ソーシャルネットワーク』って何だよ?』『フェイスブックなんて知らん!』という方も多いだろうし、特に、アカデミーに関わる年配の方には多そう。というより、『子供が良く分からんネット業界で大もうけした青春ストーリー』として捉えられたら、、、 ...(続きを読む)


『ソーシャル・ネットワーク』はいかに!? 第83回アカデミー賞ノミネート速報
‎3 時間前‎
先日のゴールデングローブ賞で『ソーシャル・ネットワーク』が最多4部門を獲得し、アカデミーでも大本命にあがっていたが、『英国王のスピーチ』が最多12部門にノミネート。見事番狂わせを起こし、『ソーシャル・ネットワーク』は8部門でオスカーに挑むこととなった。 ... (続きを読む)



ソーシャル・ネットワークのラスト(微ネタばれ) 映画の最後に振られた彼女のフェ...
ソーシャル・ネットワークのラスト(微ネタばれ) 映画の最後に振られた彼女のフェイスブックのページ?開いて「カチカチ」やってましたけど あれ画面は友達になりますか?っていうのでしたよね? 彼はYESにクリックしたんですか? 「YESをクリックして彼女から何か反応ないかな~?」っていうのを期待して更新ボタンをクリックしてた ように見えたのですが、違いますか? (フェイスブックの仕組みを理解してないので、スミマセン)(続きを読む)


動画・画像などをまた探してみますね。
では~

PR
リンク
