fc2ブログ

南米選手権


会社でも話題になってます。
ご存知でしたか?


この前、ラジオでもこの話題で盛り上がってましたね。
って、私だけ聞いたのかな?

libee2のblog : ザック JAPAN 凱旋です。
川島選手の神懸かりセーブで負けずにすんだ。(2009/2日本代表合宿撮影) 271a9611-s川島up700 この優勝で、7月の南米選手権ではアジア王者として乗り込み、コンフェデレーションズカップ出場権獲得、14年ブラジル大会に向け更なる強化を期待したい。 ...(続きを読む)

AFC アジアカップ2011 ザックJAPANがアジア王者に!: 宵待ステーション
この人ドMですか?パクチソン選手の引退試合なのに泥を塗ってからに。 次は7月の南米選手権(コパ・アメリカ)。地上波で放送するかな~? 13年のコンフェデにも出れるし楽しみが増えました。 投稿者 あさこ スポーツ | 固定リンク ...(続きを読む)

今シーズンのスパイク! - ベル・フルール / 今野亮平 いちばん素敵な花 ...
今シーズン、新たな装備で多くのゴールを決めていきます! 最後に。 ザックJAPAN優勝最高でした! ジダンを思い出すビューティフルゴールでフィナーレを迎えるなんて。 アジアカップ、最高に楽しみました。次は南米選手権だ☆ ...(続きを読む)

サッカーのこと。 :: みるくまん
クラブで復帰できれば、日本代表が参加する7月の南米選手権(アルゼンチン)への出場も見えてくる。 近日中に都内の病院で手術を受けてから、リハビリを開始する見通し。 C大阪時代の09年9月に同じ箇所を疲労骨折した際は1試合休んだだけ。 ...(続きを読む)

単語記事:南米選手権.編集Tweet.概... - 世界に挑む者
南米サッカー連盟(CONMEBOL)は11月11日(日本時間12日)、アルゼンチン・ブエノスアイレスにおいて「南米選手権(コパ・アメリカ)アルゼンチン2011」の組み合わせ抽選会を実施し、SAMURAIBLUE(日本代表)はホスト国のアルゼンチン、。 ...(続きを読む)


ザック日本南米も食う 7月真っ向勝負だ
‎21 時間前‎
アジアの次は南米も食うぞ! アジア杯で2大会ぶり4度目の優勝を成し遂げたアルベルト・ザッケローニ監督(57)率いる日本代表が1月31日、帰国した。会見で同監督は早くも次の公式戦大会となる南米選手権(7月1日開幕、アルゼンチン)に言及。 ... (続きを読む)



次の南米選手権ではかなり世代交代が進んでいると思いますか? 遠藤・松井もパクチ...
次の南米選手権ではかなり世代交代が進んでいると思いますか? 遠藤・松井もパクチソンの様に代表引退でしょうか?(続きを読む)


では今日はそろそろこのへんで。
ごきげんよう^^

PR
リンク