スポンサーサイト


新型スイフト


口コミで広がってるみたいですね。
どうぞご覧くださいまし。

いかがでしょうか?参考になったかな?
以下はネットでのブログなどの情報です。

スズキアリーナ本納? ブログアーカイブ ? 新型スイフト発表!! 先行 ...
スズキアリーナ本納 ウェブサイト ? ブログアーカイブ ? 新型スイフト発表!! 先行予約受付中!!(続きを読む)

スズキ自販奈良 スズキアリーナ東生駒? ブログアーカイブ ? NEW ...
新エンジン、新CVTの搭載やプラットフォームの一新により. 「走る、曲がる、止まる」といったクルマの基本性能と. 高い燃費性能を高次元で両立しました! クルマ本来の性能を磨き上げ、鍛え抜いて. 新型スイフト、誕生です! ...(続きを読む)

太田総理、辞職: Jacket Blog
<< 新型スイフト、来月発売 | TOP. 2010年08月28日. 太田総理、辞職. 毎度どうも、投票は欠かさないJacketです。 日テレ系列の番組、正確なタイトルは「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中」が終了しました。毎週楽しみに観ていたので、残念 ...(続きを読む)

三度目の正直 グッドデザイン
... 二次審査会終了後の会場を公開しておこなうイベントであります。 今回たまたま知人がデザインしたモノが一次審査を通過したというので初めて行ってみたのですが見ごたえありすぎ。 歩きまわって足痛い。。。 明日までやってます。 新型スイフト発見。 ...(続きを読む)

スズキ自販兵庫 伊丹中古車センター? ブログアーカイブ ? 新型スイフト ...
スズキ自販兵庫 伊丹中古車センター ウェブサイト ? ブログアーカイブ ? 新型スイフト発表!!(続きを読む)


スズキが新型「スイフト」を発売、燃費は約10%向上して23km/Lに
‎2010年8月27日‎
スズキは2010年8月26日、世界戦略車である小型車「スイフト」を全面改良したと発表した。2010年9月18日に販売を開始する。価格は124万4250円からで、年間販売目標台数は4万3000台。2010年秋には欧州で、時期は未定であるが現行モデル同様にインドと中国でも生産・販売する ... (続きを読む)



新型スイフトスポーツが出ましたが、以前のスイフトスポーツはどんなのだったんで...
新型スイフトスポーツが出ましたが、以前のスイフトスポーツはどんなのだったんですか?(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございます。
ではまた。

PR
リンク
