スポンサーサイト


ホワイトセル


口コミで広がってるみたいですね。
どうぞご覧くださいまし。

こんなモノが流行ってるんですね~
以下は参考リンクです。

がんばれタイガース : 阪神タイガース公式戦情報
2点リードの8回にリリーフした藤川球児がホワイトセルに逆転2ランを浴びるなど、3点を失いました。リードを守るため、8,9回を球児に任せた真弓監督の采配がまたも裏目にでた。 セリーグ勝敗表 9月11日現在 試合 勝数 敗数 引分 勝率 差①中日 ...(続きを読む)

かにかまのファミスタ日記 なんとなくのホワイトセル つづき。
なんとなくのホワイトセル つづき。 2010. 09. 12 00:00:59. 皆さんこんにちは・Φ・ 昨日のつづきです。 なんとなくで獲得した2枚のほわいとせる。 さてこれをどうするのか・・・・ 合成があるやん! ってことで合成に向かったのはすでに昨日の記事で ...(続きを読む)

9月11日(土)のつぶやき - D.D.のたわごと
のツイートを見て虎燕戦の実況にスイッチしてみると,8回ホワイトセル逆転2ラン。あーあ,8回から投げられる元気者の豪腕もこういうことあるよね… #tigers #dragons (゚∀゚) 16:41 from Tween 5回三者凡退。山本昌投手,球数は80球近いけど制球力 ...(続きを読む)

ホワイトセル 死球
HR:ホワイトセル ツーラン14号 中:館山-増渕ー李恵践-松岡-林昌勇阪:メッセンジャー-藤川球-久保田 ...本塁打 ホワイトセル14 勝利投手 館山 9勝6敗0S セーブ 林昌勇 1勝2敗29S 敗戦投手 藤川球 3勝3敗24S パ・リーグ楽天? ...(続きを読む)

ゲームのまな板 : 秋の風物詩:東京ヤクルト3ー2阪神タイガース
これは良かった。飯原は自分の役割がちゃんと分かっていたね。 そして、ホワイトセルがどかーーーーん!!! 逆転の2ランホームラン! あの体勢でスタンドに持ってくのはセルならでは。セルはほんとボールを捉える力が強いよなぁ。凄まじいい打球音だった。 ...(続きを読む)


ショック過ぎるけど…ドンマイ!球児
‎7 時間前‎
ホワイトセルにプロ初の逆転本塁打を浴び、5年ぶりの3失点で救援に失敗した。勝ちゲームが暗転し、チームは引き分けを挟んで3連敗。3連勝の首位中日に1・5ゲーム差に離された。3位巨人との差も1に接近。ショックを振り払い、ここで踏みとどまるしかない。 ... (続きを読む)



ヤクルト・ホワイトセル選手と横浜・ハーパー選手 2人とも途中加入の優良助っ人で...
ヤクルト・ホワイトセル選手と横浜・ハーパー選手 2人とも途中加入の優良助っ人で、個人成績も似たような感じ。 打率はホワイトセル選手が.339で1分くらい上。 HRはハーパー選手が15本で2本上。 打点はどっちも46点。 チームは雲泥の差が付いてしまいましたが、助っ人1人でどうにかなるものではないので置いといて、強いていうならどちらがより優秀(来季以降の期待度も含めて)だと思いますか? 理由があれば合わせてお聞かせ下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

PR
リンク
