スポンサーサイト


海猿


巷で話題になってるようですね。
詳細はごらんください。

何が流行るかわからないもんですね。
以下の情報もどうぞ。

公開! - THE LAST MESSAGE 海猿 サポーターズブログ
公開! 2Dで見ようか3Dで見ようか迷ってたけど・・・ 両方見ます! 昨日も海猿見返してました。 下川さんめちゃくちゃかっこいい! ぐっち ( 2010年9月16日 22:35 ) | コメント(0). コメントする. 名前. 電子メール. URL. ログイン情報を記憶 ...(続きを読む)

ふわっほわっ智くん やっぱ!やっぱ大宮~!!(^-^)vv
そして 『 海猿ではないよ・・・。』 の低音に打ちのめされていたのは わたしです ジャンケンで勝った智くん 転げ回って ガッツポーズをする あのめちゃめちゃ嬉しそうな顔も きゃ~!! かわいすぎでしたよね!うんうん。 わたし・・そこだけ既に5回は ...(続きを読む)

T@kのエコウィル×太陽光W発電所
映画「THE LAST MESSAGE 海猿」の公開を記念し、 原作となった自身の漫画「海猿」全119話を、「漫画 on Web」で 1カ月間限定無料公開しています。 すごいです。だけど・・アクセス集中しすぎて読めません。 では、発電レポートです。 ...(続きを読む)

44にして大野智 : 「海猿」VS嵐/嵐ちゃん
「海猿」VS嵐隆太さん面白いっ! 伊藤さん、「サクセス!」やりすぎ!(ネプリーグも見た) 仙崎が遠のいてく~ 今日のヒットはなんと言っても大宮のクリフクライム! 何をいちゃついてるのかと思えばどっちが先いくかって? 今更?(笑) ...(続きを読む)

∮。・。・しあわせのしるし∮。・。・ 可愛すぎます!!
海猿チームが面白かったというのもあるし、綾小路さんも面白かったというのもある。 なんだか、めちゃくちゃ笑ったって気がします。 私としては、吹石さんがこれといってないといったのがちょっとツボだったのとJ社っていう表現が気に入りました(笑) ...(続きを読む)


太っ腹! 漫画「海猿」全話、作者自ら無料公開 第1話はYouTubeでも
‎2010年9月15日‎
漫画家の佐藤秀峰さんが漫画「海猿」全119話を1カ月間限定で無料公開した。第1話はYouTubeでも公開。太っ腹! 漫画家の佐藤秀峰さんは9月15日、映画「THE LAST MESSAGE 海猿」の公開を記念し、原作となった自身の漫画「海猿」全話を、自身のWebサイト「漫画 on Web」で1 ... (続きを読む)



海猿ってまた映画でやるみたいですが、テレビの時に視聴率が良かったんですか? ...
海猿ってまた映画でやるみたいですが、テレビの時に視聴率が良かったんですか? 昨日から再放送観てます。映画を何回もやるので気になってきました。(続きを読む)


では今日はそろそろこのへんで。
ごきげんよう^^

PR
リンク
