スポンサーサイト


銀河美少年


最近話題になってるようですね。
ということで情報を集めてみました。

ネット通販にこってるんですが、
何かいいものありませんか?

「仮面ライダーオーズ/000」/第5話「追いかけっこと巣とセレブ ...
銀河美少年ってのに絶妙に吹いた(爆)。結構ツボ。 現在は某N局の「心理探偵八雲」観つつ、、、コレが怖い…orz 今季の視聴アニメについては少しずつ描きたいかも。 あと、今、色んな作品のキャラクターを描こうと画策中。 ...(続きを読む)

え?二次元?信じてればいつか行けるでしょwと思う僕はレンタルしたCD ...
STAR DRIVEについての感想! タクトの声が時たま正臣に聞こえたのは僕の気のせい?← あのアニメ… HEROMANっぽい要素がたまにあるけどとりあえずなかなか面白かったかなw 銀河美少年というネーミングに吹いたのはここだけの話d…(モゴモゴ まぁ…次回に期待! ...(続きを読む)

続きを見る - あにくら!YouTube高画質無料アニメ動画クラブ
STAR DRIVER 輝きのタクト - ep1 『銀河美少年』. 日のランキング ? 【SayMove】 【Himawari】. このページは のYouTube無料アニメ動画を紹介しています。 アニメ一覧 | 人気ブログランキング | 最速アニメ情報 | HOME ...(続きを読む)

戯言日記2nd STAR DRIVER第1話感想~。
これがホントに綺羅星やら銀河美少年やら言ってたアニメか!? これです、もう感想書こうと思った最大の要因は! さすがボンズ、さすが日5枠! 良い作画するなぁ! もう、やっとこう“ほしい戦闘シーン”に出会えたよ!(笑) 速くて重くて大迫力! ...(続きを読む)

el vuelo nocturno STAR DRIVER 輝きのタクト
で、銀河美少年ってなんですかー。 自分CM以外の情報は入れずに観ているのでさっぱりです。 まあいずれわかるでしょ。 真面目に銀河美少年かっ!と叫んでいるのがやっぱり笑えましたw 良いネタアニメになるといいなぁ・・・。 ...(続きを読む)


銀河美少年が立体化して颯爽登場、「STAR DRIVER 輝きのタクト」のタクトとタウバーン
‎2010年9月30日‎
「颯爽登場、銀河美少年!」の姿は以下から。 サイバディというのは巨大な人型の像のことで、人間はサイバディとアプリボワゼ(関係を形成)することで動かせるようです。 タウバーンが持っている2本の剣はエムロードとサフィールというスターソードだそうです。 ... (続きを読む)



銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーを実在人物に例えると誰だと思いますか?
銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーを実在人物に例えると誰だと思いますか?(続きを読む)


では今日はそろそろこのへんで。
ごきげんよう^^

PR
リンク
