スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪地検特捜部


ネットで調べてみました。
最近流行ってるみたいですね。

週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

最新ニュース : 崩壊・特捜検察:/3 ヤメ検と裏取引 - 毎日新聞
大阪地検特捜部は、全国精神障害者社会復帰施設協会(東京都)を巡る不正経理事件に着手し、協会の元事務局次長(59)を業務上横領容疑で逮捕した。この事件では、協会の裏金が「政官」に渡ったとの疑惑もあり、元次長は. ...(続きを読む)

愛国ノ中国⇔売国ノ日本【マスゴミは中国の犬】検察、ヤクニン、政治家、マスゴミが ...
大阪地検特捜部のFD改竄は氷山の一角で、 多くの冤罪が生み出されてきた日本国が法治国家??? ふぅ~ため息が出ます…。 外国通信社のAFPが代々木公園で行われた、 中国漁船衝突事件での政府の対応を批判する集会を、 報じてくれていますね… ...(続きを読む)

『清風日記』 1277 「何か事を為そうと思ったら、壱萬回の祈りを捧げよ ...
主演の、【木村拓哉】が、「俺達が、【真犯人】探さないと、【容疑者】や、【加害者】には、正しく裁かれる権利を阻害する・・・・」とのセリフがあったが、大阪地検特捜部の、【(特捜部)主任検事・前田恒彦・容疑者】(証拠隠滅)を筆頭に、【(特捜部)副 ...(続きを読む)

10/4・各社社説 - 護憲+グループ・ごまめのブログ
前部長ら逮捕 特捜は存亡をかけ出直せ(ここからお入り下さい) http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101002/crm1010020440005-n1.htm 大阪地検特捜部の主任検事による証拠改竄(かいざん)事件は、直属の上司だった前特捜部長と同副部長の2人が犯人隠 ...(続きを読む)

検察の尖閣判断 不自然な経緯なぜ語らぬ - 永久未定
検察に対する国民の信頼が地に落ちているのは、大阪地検特捜部の証拠改竄(かいざん)事件だけが理由ではない。尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件への対応には大きな疑問がある。検察はいまだにこれに答えていない。 海上保安庁に逮捕された中国人船長 ...(続きを読む)


【瓦解 大阪地検特捜部の「犯罪」】(2)「割り屋」ではなく「押し売り屋」 (1/3ページ)
‎2010年10月2日‎
今年1月中旬、民主党元幹事長、小沢一郎側の政治資金規正法違反事件の捜査を進める東京地検特捜部は、大阪地検特捜部に1人の検事を名指しし、応援を要請した。その検事を「右腕」として重用していた前特捜部長、大坪弘道は周囲にそうぼやいた。 ... (続きを読む)



★★★大阪地検特捜部 事件の真実★★★ 大阪地検特捜部のエース 前田恒彦の証拠FD...
★★★大阪地検特捜部 事件の真実★★★ 大阪地検特捜部のエース 前田恒彦の証拠FD捏造事件ですが 小沢一郎の陸山会の事件も担当しているようですね。 その絡みで小沢側から圧力がかかり 逮捕されたのではないでしょうか? 証拠の捏造なんて、当たり前で、どこの地検でも あるでしょうし‥‥。 内部に前田恒彦を売ったヤツが存在するのでは無いでしょうか? (余談ですが‥‥。) そして、重要な証拠が入った金庫の鍵は 佐賀元明の髪の裏側に粘着テープでとめて 隠してあるような疑惑も感じます‥‥。 どうも解り難い事件ですね。 政治が司法に圧力をかけているように感じます。(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございます。
ではまた。

PR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。