スポンサーサイト


綺羅星


情報を集めてみました。

この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

この系 セリフ替え大喜利 AとB 22の結果発表!
A「綺羅星☆」 B「綺羅星☆」 パズルさん あのテンションが面白かった。ただ内容はかなり真面目だった。 A「エンジェルビーム」 B「エンジェルビーム」 パズルさん 絶対レミニスさんだろ、この2人! A「赤松先生の目標はこち亀の連載を抜く事らしい ...(続きを読む)

wendyの旅路: イソガシインダナ
トラックバック. この記事のトラックバックURL. この記事へのトラックバック. ≪ STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」 感想 | ホーム |. Myイラスト. ブログランキング. パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。 ...(続きを読む)

22年秋の新番組・いぬまとめ - いぬ日記
STAR DRIVER 輝きのタクト. ● 「STAR DRIVER 輝きのタクト」学園ロボット。描写が丁寧で、絵がきれい。設定が複雑で、ぼんやり見てるとおいてかれそう。綺羅星! バクマン。 ● 「バクマン。」恋のため、漫画家を目指す中学生。人間モノ。 ...(続きを読む)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」 感想 あめいろ ...
その頃、南十字島の地下では綺羅星十字団の総会が開かれていた。現在リーダー不在状態である彼らは、実質的に組織をまとめているヘッドの提案により、銀河美少年・タクトの操るタウバーンを倒した者が、旅立ちの日まで組織のリーダーとする事を決める。 ...(続きを読む)

友達100人できるかな 日曜日視聴番組感想その37
STAR DRIVER 輝きのタクト第2話「綺羅星十字団の挑戦」 相変わらず謎だらけではあるんだけど、これはこれで観ていて楽しいかもしれない! 綺羅星☆ 構図的には、学園内で敵味方に分かれているようだけど、主人公側は敵の正体に気付いていない様子。 ...(続きを読む)


店員さんに向かって綺羅星!「STAR DRIVER 輝きのタクト」キャンペーン
‎2010年10月6日‎
店員さんに向かって、「綺羅星!」とポーズ付きで言う。 3.店員さんが「綺羅星!」と返してくれたら成功、待ち受け画像をゲット。 「綺羅星!」とは、作中に登場する綺羅星十字団の団員が使っている合い言葉。キャンペーンの紹介ページには、「ポーズの際に指を間違えない ... (続きを読む)



立派な人が多数いることを 「綺羅星のごとし」といいますが この「綺羅星」と...
立派な人が多数いることを 「綺羅星のごとし」といいますが この「綺羅星」とは、どんな星なのですか。(続きを読む)


買い物行かないといけない。。。
めんどくさいからネット通販でなんとかならないかな。

PR
リンク
